2017年10月1日日曜日

🔴 尾張 密蔵院 ご朱印 の注意事項。

(注意事項 1 ) 葬儀などの急務が発生しました場合は、
                     日時の変更がありますことを、ご了承ください。
                ⚫️ 予約の確定された方には、当方より日時調整のお電話をさせていただきます。

(注意事項 2 ) 必ず、お電話にて申込をして下さい。

(注意事項 3 ) この表示は、あくまでも予定です。

(注意事項 4 ) 電話での予約が決定した順に、
                     現在進行形の人数と、予定時間を表記しますので
                     このブログを確認しながら、お電話下さい。

(注意事項 5 ) 一日の受付 予定人数を 約12人前後と致します。
               ⚫️ 特別行事の場合の朱印は、その都度、状況判断をしたいと思います。

(注意事項 6 ) 受付枚数を一人、四枚( 手間数のかかる朱印は、二枚 ) としたいと思います。
                     ただし、状況によっては、その都度加味したいと思います。

(注意事項 7 ) それ以上の枚数を希望の方は、朱印帳を預けて下さい。

(注意事項 8 ) 最初から、朱印帳を預けて頂いてもかまいません。

(注意事項 9 ) 携帯のつながらない時は、葬儀、法事、行事などの時です。
                        手のあき次第、順次、お電話を差し上げます。

【 お願い 】良きアドバイスをお願い申し上げます。
                      

0 件のコメント:

コメントを投稿